べる の備忘録・雑記

こんにちは:)

梅雨明け_『何度目の青空か?』

こんにちは。

複数の地域で梅雨明けが発表されましたね。

 

f:id:mike-cat5R3n:20210716163638j:image

▲青空①

 

f:id:mike-cat5R3n:20210716163805j:image

▲青空②

 

f:id:mike-cat5R3n:20210716163847j:image

▲青空③

 

雲が特徴的だったこと、青空が綺麗だったことが理由で、ベランダからスマホのカメラで撮影しました。

 

梅雨の憂鬱な時期は、よく乃木坂46の『何度目の青空か?』という楽曲を思い出します。

リンクを下記に記載したので、ぜひお聴きになってみてください。よろしければ感想もお聴きしたいです。

 

ちなみに、この楽曲のセンターは私が敬愛する生田絵梨花さんです。『何空(何度目の青空か?の略称)』は、2014年10月8日に発売されました。約7年前ですね。しかし、彼女の魅力が存分に発揮された楽曲です。

 

リンク▼

 

YouTube 乃木坂46『何度目の青空か?』MV Short ver.

https://m.youtube.com/watch?v=aYRZ7jPwfDU

 

何度目の青空か?

何度目の青空か?